heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと43)

でした



そーなんですよ。



頭の中が、
グルングルンしてまして、、、



来週からは

気温も上がり、
運気も上がり
幸せになれるかな

などと、
世界平和も願っている
heyheymitchyです


本当に、
世界が平和になれば
本当に幸せな人ばかりが増えると
マヂに嬉しいんだけど😃


そんなに
上手くゆかない世の中でも
やっぱり、子供たちが安心して
暮らせる世の中であって

そして、
笑顔が溢れている
そんな世の中になってくれたら
安心して今世とも、お別れできるんだけど


あっ、


まだお別れしませんけど、、


どーして、
とんでもないニュースとか、
お馬鹿な投稿をしたいコンビニあらし
のような輩が増えるんでしょうか


馬鹿者よっ


反省して、
悔い改めなさい


そして 責任を取りなさい。


損害賠償ものなので
金額は計り知れませんが、

真面目に働いている
店長さんに謝りなさい


とゆふ、
許せない残念な馬鹿ものが
ニュースになってます



それ犯罪ですから