heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと66)

そして週末が


終わってしまいました



ぶははははっ

週末リア充、で、
雪掻きして、ランチ行って
買い物行って、食事して、
映画観て、ドラマも見て、

酔っ払ってたら、、、


「打ち込み」


時間が足りませんでした



また、
来週!!

って、


それではあんまりなので


明日からは、
平日ですが、夜も、ちょっとづつ
進めようかなと思いますので


温かい目で、見守ってくださいな
(笑い)


いやぁ〜


時間がないわ。