heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

2019-01-20から1日間の記事一覧

リアル日記(あと65)

センター試験 終わりましたね^_^ 思い起こせば、、 まだ「共通一次試験」と 呼ばれていた頃から 大学入試の問題は、、、難しかった (受験してないけど、、^_^) でも、 毎年、新聞に載っている、入試問題を ピックアップで、解いている のだが、、、 今年は…

リアル日記(あと66)

そして週末が 終わってしまいました ぶははははっ週末リア充、で、 雪掻きして、ランチ行って 買い物行って、食事して、 映画観て、ドラマも見て、酔っ払ってたら、、、 「打ち込み」 時間が足りませんでした また、 来週!!って、 それではあんまりなので …

リアル日記(あと67)

あとX Xとか、、ゆってるけど、全然、必死さが無い ^_^寧ろ、 のんびりし過ぎていて、、 「これって何の日記」だったっけ?! 状態な放置プレイなheyheymitchyです はい。 趣味なので、 のんびり、、 でいいんですけど、あっ。ZOOM R8のネタが、数% なのは…