heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと5)

はい。



予定完了予定の3/23を過ぎても、
まだ、あと5日、、とか、書いてある
リアル日記。

ですが、、、


色んなシーンで、
効率化、
とか、
リスクヘッジ
とか、
改善
とか、
売上倍増
とか、
生産性向上
とか、
観点
とか、
意義
とか、
目的
とか、
方向性
とか、

etc..


淡谷のり子先生は言いました

「唄はココロよっ」


李小龍はいいました

「考えるな、感じるんだ」


坂本龍馬はいいました

「思い切ってやってみることぜよ」




と、

ゆふ訳で、
燃え尽き症候群のままのheyheymitchyです^_^


それにしても、
改めて聴くと、、

と。

https://youtu.be/VCLQYHZnGoY



ギター弾いている人、

素敵な音色です

サポートで自分も弾いてるんですけど
(何故サポートなのかは聞かないでね)

本当に、
昔の相方といい、
いまのお世話になっているマスターには
、マヂ感謝しています^_^

SONAR (DTM)打ち込みして、
綺麗な音は出るんだけど、、
生ギター、
完璧なアナログ音源を、
デジタルミュージックで再現するのは、
基本、不可能だと思っています。

あでも、

楽器を全部揃えて、セッションすれば、
そりゃぁ〜、素敵な音色になってゆくのには
一週間位の合宿レコーディングが必要です。
あ。できればロンドンで^_^ぶははははっ。



そんなこんなで、
素敵な仲間に恵まれて、
趣味に没頭できるあたし
ってば、

なんて幸せ者なんでしょう!!
聴くたびに思うんだけど、、

それにしても、
素人の洗礼されていない
荒さの目立つ歌声は、
録音するよりは、生のライブで、
その場で聞いてほしいかも。



となると、、、



舞台を

そろそろ、考えないと、、、


なんてな^_^

つづく