heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

2018-12-10から1日間の記事一覧

リアル「作曲日記」(あと5)

やばいですリアル、捻挫したかもです。 あでも、作曲活動には、 何の言い訳にもなりませんが 普通に歩いていて、ちょっと挫いた へいへいみっちーは、 実は若作りしているだけの、 オトナです( ̄▽ ̄) で、 リアルタイムで更新とか、 言っておきながらの、、…

リアル「作曲日記」(あと6)

予定では、 この投稿が日曜日だったはず、、 なのですが、 海のでなくて、 産まれなくて、 (南山) 漸く、 形にしたのが此方。 でしたが、 打ち込みの時間も無くなり、 今回は、既に、、 1番のみで、当日を迎える ギターコードを、なんとか埋めるライブ形…

リアル「作曲日記」(あと7)

産まれました (笑い) のですが、譜面書いてたら、 時間切れで週末が終わりました ^_^