heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル「作曲日記」(あと6)

予定では、
この投稿が日曜日だったはず、、


なのですが、


海の🏖

でなくて、


産まれなくて、
(南山)


漸く、
形にしたのが此方。

でしたが、


打ち込みの時間も無くなり、
今回は、既に、、


1番のみで、当日を迎える
ギターコードを、なんとか埋める

ライブ形式でBPM:68
オカズを付けるので更に遅くなる
はず、、

そして、ヤマの部分は今回はカット。
(来年のお楽しみに)


とゆふ訳で、


つづく