heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

自分のためだよ、、

世界でも活躍している「ワンオク」

 

ONE OK ROCK

 

今年の2月から5月まで、

全米ツアー

アジアツアー

ヨーロッパツアー

を、行った。

 

そのツアーに同行、密着取材した番組

 

ONE OK ROCK TOUR 2019>

を、観ました

 

 

お久しぶりなのに、テーマが。ぶれぶれの、heyheymitchyです^_^

 

さて、

 

今なら、

ワンステージで5万人くらいを満杯。

ticket sold out  完売できる彼等が、

何故、

1000人規模の箱を巡るのか?!

 

インタビューでは

「立ち止まるのは俺達のやり方じゃない」

「刺激が欲しいんだ」

「俺達がやりたいことをやる」

 

現状に甘んじるよりは、、茨の道を

ということか

 

実際、

バスツアーで、コンサートが終われば、

次の目的地へ移動。そしてまた、移動。

スタッフと一緒に、

バスで寝泊まりしながら食事も一緒。

合間には次のアルバムのレコーディングも

しながら、休む暇もなく、ステージへ。

 

あっ、

「day off 大事です」

とゆってたな

 

 

そーだよね。大事だよ。

ON/OFF切替、リフレッシュしないと

倒れるよ

 

...

 

ドキュメンタリーでありながら、

喧嘩のシーンは、「カメラ止めて」と

ストップされる時もありました。

 

その後、一時間話し合って解決

 

したのかなぁ〜(笑い)

 

 

まあ、世界的な音楽活動している、

あのグループにも、色んな悩みや、

葛藤があるということか。

 

傍目には、順風満帆、、に

見えるんですけどね^_^

 

 

で、

 

総括。

 

やりたいことを、やろうよ!

 

地位や名誉や、

statusや、お金じゃなくて、

成熟したバンドでも、

いつでも冒険しちゃう

 

そんなchallengerであり続けたな!

 

 

御清聴有難う!

 

したっけ