heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル「作曲日記」(あと4)

amazon で、📷デジカメ頼んだのに

届いたのは

は、、?!

配送ミスです
^_^

返品処理しまして、
amazon に到着次第、、
返金するのは良いとしても、

私は、
再送希望!

ってゆうか、

間違ったの、そっちでしょ、
ちゃんと再送手続きしてよ!

と、
今日、サポセンに問い合わせ予定です。

折角のデジカメ(コンデジなので)で、
録画も予定してたのに^_^


なんでやねん

なんでやねん

なんでやねん

ですわ

っ、
あっ、


仮歌(本唄)録ってるんですが、、
歌うたびに良いものになるので、
譜面直してます^_^
でも、また、歌うと
直すことになるので、、
落ち着くまで、歌い続けます。


そして、

カチッ

と嵌ると完成です。


まぁ、なかなか、
コンプリート
しないんですけどね。

其れも、
ウミノクルシミ


まだまだだわ


つづく