heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル「作曲日記」(あと1)

震えが止まりません



なんども経験しましたが、


本番は、
アガるんです


プロの方も、ゆってました。
アガるとゆうことは、
それだけ真剣に向き合っているのだからと、、、、




で、

恥ずかしい

とゆうのとは、
違うんですよね


むしろ、
楽しんじゃう



そして
幸せになる



人生楽あれば苦あり
ただ普通にいきたいんです
なにもたさないなにもひかない
ヘイみっちーです。


はい。
私です



Merryクリスマス!!





一曲

歌います!!