heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(ふりかえり2)

昨夜、、、

ゲネプロが、無事終了し、
本番は来年となりましたが、

取り急ぎ、
作詞担当としては、
完成版の「なまリリック」は、
こちらに、、、


さくら色
=========

サクラ 君の手のひらに
サクラ 僕の手のひらに
サクラ

さくら〜
色は匂へど 散りぬるを
我が世誰そ 常ならむ
ああ この景色 ああ 忘れてた
これから始まる 未だ見ぬ君と
描き続ける まっ白な地図に
季節の流れ 紡ぎたい
さくら 色

サクラ ひらり舞い落ちる
サクラ 華は染め上がる
サクラ

さくら〜
有為の奥山けふ越えて
浅き夢見しえひもせず
ああ この景色 ああ 忘れてた
ここから始まる 未だ見ぬ僕と
照らし続ける まっ赤な空と
果てない大地 塗り変える
さくら 色


季節は巡り あの場所に
色とりどりに 咲き誇る
古き良きかな かるた歌
霞か雲か 匂いぞ出ずる
いざやいざや 見にゆかん


ああ この景色 ああ 忘れてた
これから始まる 未だ見ぬ君と
描き続ける まっ白な地図に
季節の流れ 紡ぎたい
さくら 色

さくら いろ



========
ここまで