heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

ゲネプロ終了(振り返り日記)

今年もお世話になりました^_^


さてと、

来年はどんな年になるかなっ


で、
なくて、


?!



なしたの!?




いや
だから、、、


ひとりだけのクリパ
は?!



いえいえ、
お誕生会ですから

そして、



ゲネプロは、無事
終了しました。

それはもう、
ウミノクルシミ

でした

が、
本当に出来上がりました
(1番)だけですが、、

そしてそして


発表があります。

二番と、サビ、
来年の「さくら祭り🌸」で、
発表しますから^_^



お楽しみに!


@ぴゅぅ〜

あっ、
音源アップは、
も少しお待ちください
(苦笑い)