heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(振り返り4)

祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響あり
沙羅双樹の花の色
盛者必衰の理をあらわす
驕れる人も久しからず
唯春の夜の夢の如し
猛き者もつひには滅びぬ
偏に風の前の塵に同じ


平家物語


はい。
平安末期、鎌倉創成期大好きな
歴男なヘイみっちーです!!

この話すると長いのでサクッと
割愛しますが、鎌倉の寺巡りと、
弁慶、義経、大好き。です。

で、

でー

最近、

「作詞活動」するときに、
色んな文献の中の
一文
を入れたくなってまして、、

例えば、



花鳥風月

、、

色は匂へど

、、


強者どもが夢の跡


、、


たらちねの〜


ちはやふる


ろんぐろんぐあごー

さふゆふものにわたしはなりたい
(笑い)


を、
散りばめてみたりします。


勿論、意味不、
には、
したくないので、、、

曲の中では、

それっぽく、紛れ込ませるんですけどね^_^

そんな、

あるあるネタ

でしたが、


相変わらず、
「ラブラブ恋愛」
な、唄、、
が、

描けない。

ふふふふふっ、
圧倒的に、経験値が足りない
のも要因だけど、


言葉にすると、
照れくさい、、、

ってゆうか、
感じ取って欲しい、
「描写」遊びでなんとか

伝えたい

其々の生き方の中で、
経験値で、膨らましてね

というのが、
本音です。


そんなこんなで、

来年は、
「夏」を、テーマに
作品作りたいな
とおもひます


つ、づく