heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

なんてこった、、、

お家の🏠

アンテナが、、、

昨夜の強風(一時は吹雪でした)

で、

お亡くなりになったアンテナ(5素子)
今日中に電器屋さんが新品に交換、
予定ですが、、、

いやぁ〜
不幸の連鎖かもです

一昨日に、
壁のスイッチが、壊れたばかりで
もう既に次は何なんですか!?

状態です^_^


はてさて、

どーしたもんでしょうか


いや、
どーにもな、ないんだけどね