heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

そして、、手紙

昨年、


物凄く、本の乱読
してた時期があり、


それはもう、


図書館からも、
TSUTAYA
BOOK-OFFと、

買ったり、
借りたり、
返したりしながら

色んなジャンルの、
様々なストーリーを

吸収してたんですが、、、


「手紙」
東野圭吾

これは凄いです。
なにが凄いかとゆふと

ネタバレになるのですが

世の中そんなもんだよなと、
自分に置き換えるとやっぱり
そーだよなと思わされます

でも、
主人公には
何の罪も無いのに

たまたま、
身内の話が、、

外から見ると

同罪

になるんだなと


んじゃぁ、
どーしたらいいの!?
どーすれば生きてゆけるの?!

隠し続ける?!
逃げ回る!?


答えは


無いです。


ネタバレ防止のため
判りにくい表現は
お許しください、、、


是非、
読んでみてください
(映画にもなりましたね)