heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

クリプレ届くの巻、、、

なんと、


話すと長くなるけど
ちょっとは伝えたいので概略だけ載せますが、
注文2回目のコンデジ、届きました。
皆さま、サンタさんからの、お届けものにはご注意喚起(歓喜でわない)な、ヘイみっちーです^_^

だから長いわ



はい。
今月の始めに、某aまぞんから、
コンデジ、ポチ、っとしました。

今の流通システム凄いんですよ^_^
「注文されました」
「発送されました」
「何日に届きます」
「到着しました」

メールで、現在の状況が分かるんです


そして、届いたのが、これ

これ?!


え、

なにこれ!?


(注文したものと違います)

クーリングオフどころか、



「誤発送」


ですからね。


サポートセンター問い合わせるも、
マニュア、通りの、

回答

「返送処理して下さい」
「再送手続きはこちらではできません」
「再注文はお客様が自らの手でお願いします」

?!

「料金は返送された物が到着次第、お客様の
口座に返金されます」


ネットで調べて、
手続きして、
約10日
お金も返納されました


いや、


いやいや、


デジカメが、
届けばいいんだよ



だから、
再発送すれば、いいんでないの?!
なんで、こっちがやらなきゃならないの?!
謝罪の言葉もないの?!
迷惑お見舞金も無いの!?


結局、
デジカメ(コンデジなので録画もできます)で、先週の
クリスマスパーティーの様子とか、
色々、写真に撮って、映像も残したかったんだけど、間に合いませんでした。えー楽しみにしてたのに、デビューだったのに、、記録には残らず、記憶にのこったわ。なんて、上手いこと言ってる場合じゃあないのよ。



ふざけんなです


で、


出品元の会社からは、
お詫びのメールが届いたのですが、
「弊社の手違い、申し訳有りません」
「在庫は用意できておりますので、再度、ご注文頂けますよう、、、、、、」

って、
再発送してや!



ルール上、
できないらしい


、、!




いや、ルールとかは、
そっちの都合じゃん


おかしくね!?


久し振りに怒ってます


で、


再注文しました


勿論、別の会社に




届きました。


結局20日掛かりました



なんだかなぁ



^_^した