heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと32)

卒業おめでとう!!



そして旅立ちの日



誰もが通る青春の一本道



故郷を捨て、夜汽車に揺られ、
着いた処は、、、、


✳︎実際はクルマ移動で前日入寮。親父と夜ご飯を食べ、二人部屋の先輩に挨拶したら、そのまま拉致されて、大人の歓迎会。次の日は、入社式なのに午前様。若さも相まって、ちゃんと辞令交付されて、スタート^_^


いやいや、
●●年前の出来事が、走馬灯のように
(死んでないけど)蘇るわ


そして、

最初の「くろぽっつ」で気を失い、
勢いと、度胸と、感と、時代の波と、
空気を読みながら、いきてきました。
(盛ってますからね^_^)




で、

最近の出来事ですが、、、


昨年、眼鏡を変えたんです。
とある出逢いから、
メガネ卸の社長さんと知り合い
あの、有名な、

鯖江のフレーム」
「薄型高級レンズ」

を、

▲▲な▪️▪️で作って戴きました



そして、


昨年から色々、事件も有りましたが
結果としては、嬉しい出来事、満載で、
寧ろ、幸せな人生を過ごすことが
できております。人と人との出会いに感謝です。

でなくて、


何が起こるか分からないのも人生ならば
何があってもひたすらまっすぐに受け入れる
のも人生です

季節はめぐり、春がきて
5年前の東北ボランティア活動
に参加した時も「桃の花」が
出迎えてくれました


そんな出会いと気持ちを忘れないために

「ちいさな桃の樹の下で」

書き上げました



さてと、



来週からは

また
どんな出逢いが待っているのか




つづく