heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと33)

とゆふ訳で


ルドルフエンドガ
(意味不明な)



世の中、
とんでもない人が居る一方で、

真面目な正直者な
なんだか人をすぐ信用して
騙されやすそうな方も居ます


今回、
色々あって、
冠婚葬祭と、喜怒哀楽と、平々凡々と、
世界平和と、信号無視に、遭遇したんですが、
(どんな前振りだよ)

いやぁ〜

内地の人は平気で信号無視しますね^_^


まあ、
信号無視が多すぎるのは分かりますが
車通りの少ない路地とか、
信号の切替時間が長い所だと、

待ちきれないんでしょうねぇ


渡っちゃうんですね

あっ、
全員ではなくて、、
ちゃんと信号が青になるまで
待ってる人もいるんですけどね
(それは当たり前の道徳ですが)


なんだか、
やたらと目につきました



何、急いでるんでしょう

なんで、ルールを守らないんでしょう



煙草のポイ捨てとか、

空き缶を路肩に捨てるとか、

ゴミを放置するだとか、、


残念な方が多いです。


うーん
もし遭遇して指摘したら
「逆ギレされて怪我するかもしれない」

と、
思ったら、
怖くて注意もできないし。


日本は、世界でも類を見ない程、
マナーとかルールを守る人柄
なはずなのに、

なんでこうなっちゃったんだろう。



あっ、


つ、づく