heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと13)

昨日から、、


降りてきてます



はい^_^
サビのメロディが、、、


あでも

店長

でなくて、



転調しすぎ?!

いや、二段階転調はないやろぉー
ちっちきちー

なので、


大サビの前で、転調して、
からの、エンディングで、戻す。

そのまま、サビ。
最後は、、
いつもの「チーさま終わり」

✳︎チーさま終わりとは、、
「大空と大地の中で」の
最後の「よーーおぉーー」の、
延ばして伸ばしてそのままフェードアウト
の歌い方。
(いや、正式歌唱方法かは知りませんが^_^


とゆふ訳で、

午後からの、「趣味の部屋」
に、閉じこもってからの
数時間後には、、


元号よりは先に、
眼精疲労

でなくて、

完成披露、

「できたでぇーぉ」

と、なる予定です
ぶははははっ、な、
前向きheyheymitchy怖いものは何も無いただ気づいていないだけ
でした