heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと2)

リアル、、

といいながら


不定期だったのと、
イベント満載
だったのと、
中二病だった
のと、
燃え尽き症候群
だったの
と、
三日坊主

だったのを理由に

とうとう


4月


しかも、


もう


そろそろ
5月も近づいてから


あと、2日
って、なに?!

しかも、完成しちゃったし
(それはそれでいいじゃん)

なんだけど、


ちょっと、前にも書きましたが、
次のプロジェクトを

始動させます

はい。


こーなったら、

お蔵入りしている奴らに
(確か楽譜メロディ無しが6ある)
陽の目を当てて今世で華開かせてやっちゃりますけん、たっすいがはいかん!!

のですら



ぶははははっ楽しい週末の予定はありますかheyheymitchyです^_^


そして、


ギターの練習も、兼ねて、の、
一発本番、

コンデンサマイクで🎙
拾ってみます

問題はテクニックじゃないんだ
やるかやるかやるか
なんだわ



やる

なと。

https://youtu.be/VCLQYHZnGoY