heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと9日)

なんと、、、、




完成しました


奇跡の奇蹟の、V字回復^_^


そして、
録音も完了しましたので、
通しTAKEで、難ありでも、
切り貼り、で、編集、
エフェクト掛けて


からの



1本完成披露とします



って、


また


画像編集で、
凝ってしまうので、
ハマる
ですよね^_^そんなheyheymitchyです!


そして、
お休みは、やる事一杯で、
なかなか作業は進まないのです


まあ、


楽しんでやりましょう!!




残念ながら、
まだ音源はUPできませんので
悪しからず^_^


つづく