heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

想い出のアルバム(あと25)

週末が忙しくて何も進んでいません


と、

ゆふのは嘘で
少しだけ進めたのですが、
またまた

産みの苦しみ(リターンズ)
になっています^_^


元々あった
「この場所から」という原題から、
テーマを絞り
「興浜南線(こうひんなんせん)」
というピンポイントなコンセプトで
「繋がっていない」を
キーワードにして、、

最後の「大サビ」で、

実は、、"繋がっている" という
ファンタジーを、入れ込んだ
のは良かったんですが、

最後の最後に

メロディーが、
単調すぎる
(いや、寧ろ、。この繰り返しが昭和)
という、過去の自分と、今の自分で、毎日闘っている状態のままで、フリーズしております
^_^

まあそんなことも含めてシンガーソンガ冥利に尽きるという幸せ野郎なのはどいつだおらんだheyheymitchyです^_^



なんだかモヤモヤしてたので、
平成最後の洗車して、クルマもココロも少しだけ洗われました。


そして、

大サビのメロディーは、
明日からの宿題となりました
とさ