heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

新しいゲームができるまで10

宿題は、終わっています

(コピペに色つけただけですが^_^)

 

で、

色んな欲求が出てきて、

色変えたり、場所移動したり、

カウンターつけたり、音楽鳴らしたり、

進めているんですけど、、、

 

そーなると、

 

いろはのい

 

基本も学ばないと、

 

そして、

 

PCスペック問題

(新しいのが欲しい)

とか、

 

そもそも、32bit限界なんじゃね!?

 

だって、この

32bit問題とか

ディスプレイ小さい問題とか

メモリ少ない問題とか

 

無限ループに入ってしまいますし

 

そもそも、、

 

音楽をDTMで、やる前に、

新曲作るとか、

昔の曲をちゃんと世に出すとか

 

いやいや、

 

ギターの練習、先でしょっや

 

とか、

 

完全に、

無限なループに入る訳です

 

あっ、

定期的に繰り返すんです

 

 

デジャブ?!

 

 

そーです

 

 

そんな現実逃避なheyheymitchyは、

また、新たな旅に出かけて参ります

 

 

つづくf:id:heyheymitchy:20190922092832j:image