heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

ギターの薦め

ボロォ〜ん♪

 

こんなときだから

 

音楽が癒しになります

 

ギターを弾こうよ!

 

 

でも現実は、、

 

真逆の世界

 

あでも

 

、、

 

 

 

でも

 

休みます

 

ずっとノルマのことばかり考えて

進捗ばかり気になって

急いで慌てて

 

結局

 

失敗して、手戻りして、

迷惑かけて、

 

落ち込んで、

 

負の連鎖が始まっています

 

だから

 

立ち止まって

深呼吸して

 

深呼吸して

 

深呼吸してから

 

ゆっくり

 

ちゃんと確認して

 

急がないで慌てないで

 

いっぽづつ進んでいこう

 

だって

 

人生晴れたり曇ったり

何が起こってもどっしりと構えて

 

わははと、笑って過ごしたい

 

そんな

 

小さな目標がわたしの目当てだ