heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

音楽のすすめ

こんなときだから

 

音楽を届けたい

 

朝ドラも「エール」始まりました

半年楽しみです

 

そーなんです

音楽は、詩とメロディ^_^

これで少しは世間様からも

認識されるかも^_^です

 

だって、

趣味は何ですか?

「はい、音楽活動を」

 

カラオケですか?

「いえ、オリジナルで作詞楽曲や、頼まれれば編曲やジングルも」

 

ギターとかピアノとか?

「いえ、PCで作れるんですよ。ボーカルは録音しますけど」

 

、、、

 

なんだか、空気が、、

 

そーなんですかぁ〜

 

 

 

ぶははははっ

 

会話が止まるわ

 

だったのですが、

 

趣味は?

「朝ドラのエールみたいなことをやってます」

「凄いですねぇ〜音楽」

「はい!音楽は素晴らしいですよ」

「今度是非、聴いてみたいですね」

 

と、

会話が進むかと、、、