heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

もういくつ寝ると

今年(2020)も、 あと57時間

となりました・・

 

過去は、振りかえらない

 

それは、明日があるから

 

でも、明日は、今日までの積み重ね

 

やり直しは効くとゆうけれど

 

それは嘘。

 

やり直しは効かない

 

むしろ、過去(昨日まで)の上に

今日を上塗っているだけ

 

来年は、ちゃんとやろう

悔いを残しながら

 

だって、

まだ今世は、繋がっているから・・

 

 

そして、来世では、もっとうまくやろう

(笑い)