heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル「作曲日記」(あと5)

やばいです

リアル、捻挫したかもです。
あでも、作曲活動には、
何の言い訳にもなりませんが


普通に歩いていて、ちょっと挫いた
へいへいみっちーは、
実は若作りしているだけの、
オトナです( ̄▽ ̄)


で、


リアルタイムで更新とか、
言っておきながらの、、

ようやくリアルあと5日なのに、
ヤバイです。ホカホカすぎます。
もっと歌いこんで自分の曲になってないと、
いくらなんでも失礼です。よね^_^

なので、

もう、諦めちゃ🤦‍♂️おうかなと、とか、
色々考えましたが、なんとか、譜面にまでは、落ちましたので、

、、、


やるっきゃ、ないです。
えー、そーですとも。

やりますから


で、


当日は、

こっそりと、


ひっそりと、


やり遂げる予定なのですが、


そーはゆっても、
ゲネプロ無しは、

いくらなんでも、、、

なので、

最初の一時間は、作り込みます。
わ。

そして、

予定では「10分」一本勝負で、
リアル録音したらコーヒー飲んで
消えます!!


ふふふふふっと

既に、当初の譜面と、変わってきてますが、
歌詞もよ〜く見ると、変更しています。


転調して、演歌調になります。


昨年から始まっている
「日本の諺シリーズ」も取り込みながら、

新しい「さくら」の唄を、
お披露目です。


既に、この国には、
「さくら」と、名前が付いている唄が
100曲も有りますから^_^


まぁ、
そんなこんなで、
mp3も、

載せちゃいます。


つづく