heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと46)

あと何日なのかは、


はっきり言ってどーでもいい。


コンクールの発表会でも無いし、
ノルマの納期でも無い、
ましてや、
生きるか死ぬかのターニングポイントでもなく
なんとなれば。なかったことに。でもいい。

いや、もっとゆうと、

なるようーにしか。ならないし。


そんなことも含めて、


いまの、優先順位、低いし、


低いどころか、


なかったとにしてもいいし、




いやいや、

おいおい、


それは、

いくらなんでも、乱暴すぎじゃぁ〜ないかい


そだねー



そーなんだよね、そだわ。


んして、
そーなったとして、

じゃぁ、どーすれば、、



むしろ、
やるしかないっしょ^_^


もう、やるんだから。



そして、


やったら終わるので、、、

終わらせましょう!


そしてそして、
明るい日を迎えましょう



そんな壊れっぱなしの人間不信の
あーあ、つまんない、的な、
においのするめんどくさいやつな、heyheymitchyです


今日は、
呟いてみました。


だって、

人間だもの








つづく