heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと38)

で、


こんな大事な時に、


金が無い



ない訳ではなく、
も少しするとなんとかなるんだけど
今日はピークなのだ
(わかる人はサラリーマン系な)


で、


今日は



「100円借りました」



いやいや、
ない訳じゃぁ〜ないんだけどね

ほら、

お札を崩すと


何故か、


すぐ、


無くなるよね
そだねー



で、


借りました。



あと、お財布には、、、




札が



一枚


と、



小銭が、、、



唸るほど



でなくて、、



ジャラジャラゆってます
(さて何円硬貨が多いかな?





で、でで、、



なんとか過ごしました



って、
まだ今日は終わってないけど、、



どーしても何かたべたくなったら
ローソンでポイントで買う^_^
ぶははははっ
今月はちょっと使い過ぎのheyheymitchyです


そして、


今夜は、

お出かけですから、、




つづく