heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

2019-03-22から1日間の記事一覧

リアル日記(あと20)

既にシリーズ化の話?! つづき ============ 回想(その5)むかしむかしの古き良き時代の出来事つづきます、、 「午後の暮らし」は、午後は、運転の練習です。 「仮免許までは路上(いわゆる一般道路)を走ることができない」ので、公安委員会の「仮免許練…

リアル日記(あと21)

さくら色 いったい、「さくら」の、話は、 いつ始まるんだろうか、とゆふのは、 おいといて、、 つづき ============ 回想(その4)今から随分と昔の出来事 朝。起きると、朝ごはんを食べます。 1Fに食堂が有って、 4人分の食事が用意されています。その…

リアル日記(あと22)

つづき ============ 回想(その3)今から半世紀も前の出来事 さて、と、 六畳一間に、 男が4人の、共同生活。 毎日、寝食を共にします 先ずは。自己紹介から、、 Aさん:長老(確か60前の爺さん。ごめんなさい、当時はそう、思ってました^_^) この人は…