heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと20)

既にシリーズ化の話?!



つづき
============
回想(その5)

むかしむかしの古き良き時代の出来事

つづきます、、



「午後の暮らし」

は、

午後は、運転の練習です。



「仮免許までは路上(いわゆる一般道路)を走ることができない」

ので、

公安委員会の「仮免許練習場」に、行きます。✳︎多分、毎回、利用料金として、お金が掛かっていたはずですが、一応、教習所ですから、、基本料金に含まれていたはずです。

そして、
実技の練習となるのですが、
Aさん、Bさんは、運転は問題ないのでパス。
私だけが、強面Cさんと同乗。
手取り足取り、教えて貰える
のかと、思いきや、、、

助手席に乗ってるだけ。

マヂかよっ。

「なんか教えろよ!」


と、言える訳もなく、
黙々と、時間は過ぎます。

仮免許の試験コースは、
その当時は、4パターンあって、
その通りに、走るだけなんですけど、、


覚えられない


しかも、クルクル回っている間に、踏切、クランク、縦列駐車(これ苦手でした)、坂道発進、右折、左折、、、そして挫折。


いやぁー、
マヂ、センス無いわ。


もっと、無免許運転、、
しておけばよかった(笑い)


自分で言うのもなんなんですが、
本当に下手くそでしたね。

運転。



いや、
運転だけで無いけどね


ぶははははっ


つづく