heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

唄を忘れたカナリヤ?!

SONER7 で、

1番のA,Bメロ、サビが、
打ち込み終了したので、

コピーして、2番まで完成。

あとは、大サビ、打ち込んだら終了。
とゆふところまできました。

なので、

TAKE1として、
1番だけを切り取ってから
「VOCAL」入れてみました

ふふふ


?!


違うわ


こんなんじゃない

いや、寧ろ
此れが現実かっ

○□L


唄しか歌えない、カナリヤ


ヒドい、、、


幼稚園児のお遊戯会の方が
愉しさが伝わるわ

んなこたぁ〜
ないけど


ボイトレ

しないとだわ(°▽°)

これって、
ブランクありすぎ?!
だからなのか!?

仕事に夢中で、
プライベートをおろそかにしていた
そーなんだね^_^

神様が与えた試練なんだね


そーーー
なんだね。


そーなんだ


( ̄∀ ̄)



だから、


言い訳しないけど、、、


録音スタジオ行く。

決めた。

来週、
内緒で、

地下録しにいく


あっ、

内緒にしといてな



つづく