heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと15)

サビが、、、


できていません


ってゆうか、正確に書くと、
グラグラしてます。

確定版ができないってことは、
ウミノクルシミ

でなくて、

産みの苦しみ、ですね^_^


そーなんです


予定通りにいかないのが人生。
いやむしろ、予定通りに行く方が、
つまんないよね^_^

なんてね


で、


音を拾うと、、
毎回、違う、メロディに、なり、、、

毎回、

もぉ少し、足りない
パンチが、、雰囲気が、
ニュアンスが、、、

そして、時間切れ


まぁー、職業でノルマで、
明日まで、の、
期限がないので

ズルズル先延ばし。

実は、それも、あって、
(あと何日)って、
自分にプレッシャー与えて
いたんですが、、

既に、リスケの嵐

本当は、先週で完成(あと0日)
になるはずでした



@逃げた