heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

初売り、、、とか

無事、年末年始の行事も終わり、
ほぼ何もしないでTV観てたら📺
身体とメンタルが、すっかり、
ダメな奴になっちまった
heyheymitchyです
ことよろ!


さて、

ずっと寒いまま、
なので

ほぼほぼ外にも出ていませんでした。



初売りとか、

初詣とか、

何処にも行ってませんので、
朝から「福袋」並んでいたりする
人々って、なんて、アクティブ
なんでしょうかと、マヂ思います。

で、

そろそろ出かけようかと
考えてはいるのですが、



外に出る理由がない。

欲しい物もない

お金も無い

とゆふことで、
ナイナイ尽くしのまま

本当にダメな人に
なってます
^_^


取り敢えず、



今年の目標は、、、


DIETと断捨離


相変わらず、
エンコードが進まないあの宿題も
来週から、やらないとなぁ〜

と、
問題山積みな、
2019なのでした

こーして、
堕落の道を歩んでいくのか!?
いや、それは、、、