heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

青春万歳!!

ニュースソースは、やほー

だけど、
気づいちゃっだもんねー

これです
↘︎

箱根駅伝】往路優勝は東洋大、復路Vは青学大…でも総合制したのは東海大(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース


で、
ちょっとデータ分析しますと、、、

総合順位
東海大学(10時間52分09秒)
2青山学院(10時間55分50秒)
東洋大学(10時間58分03秒)
駒沢大学(11時間01分05秒)
帝京大学(11時間03分10秒)


総合優勝!東海、おめでとう!!
なんですが、、



往路結果
1東洋(5時間26分31秒)
2東海(5時間27分45秒)+1分14秒
4駒沢(5時間29分59秒)+3分28秒
6青学(5時間32分01秒)+5分30秒
9帝京(5時間33分30秒)+6分59秒

まあ、往路は、
ご覧の通り。。だった訳ですが、
いや、この時点で、誰もが思った訳です。



「青学おわた」



+5分30秒は、


なんとかなる

でわなくて
なんともならんわな。

的なインパクトでした。


とゆふよりも、
これは守りに入る順位です
(素人は語る、、)


何を言ってるかとゆふと、
「無理しないで来年のシード権を確保」
と考えます
(素人は、語るぅ)


じゃないと、
選手にプレッシャーがかかってしまい
「俺が1分でも1秒でもタイムを縮めるんだ」と思った時点で、自分の走りを見失い、オーバーペースになってしまうと、カラダが悲鳴をあげますから、、、
(素人は、語るです)

です


しかし、
復路の結果は、、

復路結果
1青学(5時間23分49秒)
2東海(5時間24分24秒)+0分35秒
3帝京(5時間29分40秒)+5分51秒
4駒沢(5時間31分06秒)+7分17秒
5東洋(5時間31分32秒)+7分43秒

こうなっちゃいました
^_^

なんと、
青学、復路優勝です。


これは、
歴代、何回かあったんですが、
往路、復路、総合、
全て別の大学。

って、
どーゆうこと!?
的な、記録ですけど、
二日間に、
往路復路が、
折り返し地点を挟んで、
タイムを継続させているからなんです。
ね。

でも、「復路優勝」って、

プロ野球のペナント
リーグ優勝したけど
CSで負けて、
なんだか影薄いわ
的で勿体無いですよね。


新春

青春万歳!


したっけ