heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと75)

昨日、

UPしたと思っていたら
未公開、だったと、
ミー後悔している、親父ギャグな
オヤジheyheymitchyです

さて、

平日は、自宅のパソコンには
近づきません

本当はやりたいですが、
休みたいのと、
部屋が寒いのと、
テレビ観たいからです

です

そんなこんなで、
SONAR無料新品計画も、
フリーズなまま

ですが、

改めて、
SONARユーザって、

あんまり居ないのかな?!
と思います

こんな、物凄い。事件が起きているのに
WEB検索しても、、、

なんにも

むしろ、全く盛り上がっていません


静かに、
皆さんUPデートして❤️
とっくに使いこなしているのか?!
はたまた知らないのか!?

いや、

既に、
ソフトチェンジして、
別のユーザの仲間入り

なんでしょうか


謎が謎呼ぶ殺人事件


つづく