heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと72)

つづき

その後の、

おはなし




実は、

SONAR新品作戦は、
もう一台のPCには
インストールできました。
(もう一台のPCは64bitなのですがインストールまでは大丈夫です。が、、、)

が、


以下の理由から
ネットサーフィン以外での
利用はしていません。


スペック的に弱い
DTM機器を常時接続できない
配線含め環境構築が面倒
コンセントが鬼必要になる
等の理由です


で、

ででっ、

今回は、
SONAR継続のまま


進めることにしました


しかし、

またまた


新たなガジェトを
見つけたので

次回、報告します
です。


やっぱり、

つづく