heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと11)

平日の夜は短い、、、



ってゆふか、


風呂入って

ほっ

としたら、
もう

寝る時間です^_^


皆さんはプライベートTIME
足りてますか?


私は

一日が36時間あったら
12時間プライベートTIMEに
注ぎ込みます^_^ぶははははっ

と、

現実逃避してても、
何も解決しないので進めます


はい。
新曲が、できがりましたので、

御披露目

なんですが、、、

まだまだ、
やることがあります。

で、
順番を整理します

SONAR打ち込み完了
↗︎
いまここ

つぎに、
●エクスポートでWAVファイルにする

●ZOOM R8取込み

● ZOOM R8トラック割当(5-6)

● ZOOM R8ギター音入れ(3-4)

● ZOOM R8ボーカル録音(1-2)

● ミキシング

CDに焼く

YouTubeデビュー

世界進出

と、なります
^_^ぶははははっ

で、

確認


いまここ
SONAR打ち込み完了
↗︎
いまここ