heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

リアル日記(あと10)

そして、、


時は流れ


あんな時もあったなぁ


こんなことも



なんて



しみじみ懐かしむことも
あるのかなぁ



って、


黄昏てる場合


なのか?!



なのなのか!?



大変なことが、分かりました

とゆふか、

何故、気づかなかったのか


ふふふふふっ



まぁ、そんなことも、あるよね^_^


はい。
作り直しになりました
^_^

よぉーく、見てみると
音程が一緒なフレーズが
2回も繰り返しておりました


まあ、

差し替えすれば、いいんですけどね
んだけども、


なんだか、ね




疲れちゃいました




もぉ、別に、
気にしなくてもいいんですけど


ちょっと


やめました


無理しません



いや、徹夜してでも、完成させろよ!
それが、モノづくり、っちゅう
もんやろがい




という、

意見もあると思いますが


まあ


のんびりゆきましょう


だって、
今日は雨だし☔️



全てを洗い流したら



また

歩き出せばいいんだよ



高速道路を全力で走り続けていたら



死んじゃうよ



かんちー




はい。




新しいピックを買おうと思います
^_^