heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

趣味について..2019

たぶん・・ 

日記を見返すと、

定期的に書いてるはず(既に記憶が無い)

 

とゆふ訳で、

 

初めて書いてる・体・で、続けますと、

 

 

 

「趣味は 、何ですか?」

 

ゴルフやってる人は・・

「ゴルフが趣味で」

「ほぉ、シングルですか?!」

「いえいえ、もっぱら打ちっぱなしのストレス解消で」

 

的な会話が、できます。

 

「テニス」とか、

「釣り」、

「スキー」大好きで・・

の時には、

 

小旅行や、丸一日・ニセコに行っても

周りからも、認められていた・・

 

あー、そんな趣味なんですね。

 

 

しかし、

 

 

...

 

 

「音楽やってます」

(作詞作曲で、オリジナルで・・)

 

...

(空気が・・)

 

 

「オタクなんですよっ」

けいおん!あずにゃん推し)

 

 

...

(助けて、、)

 

若者たちの間では、

10代だったら(いまだと30代でも)

認知されると思うけど..

 

 

BUT

 

 

そろそろ還暦も近づいたシニアが、

 

昔、その業界に居たとか、、、

ギター一本で上京して売れなかったけど

テクニックは、そこそこなんだよ。とか、、

で・も・なく、

 

昔、ちょっとだけ

インディーズデビューして、

小さな箱でミニコンサートもやったり、

ゲリラLIVEで川崎駅前で歌ったり、

海老名の空中回廊では、不定期でストリート

してたり、と、

 

おやじ二人の、フォークユニットとして、

活動してただけ(既に9年前)

※その当時は、知り合いも居ました・・

 

東京、離れて既に8年。

 

そして、紆余曲折があり、

 

3年前からは、また・始めています

 

基本は、自宅で、DTM

MIDI打ち込みしたり、宅録したり、

昔の曲をアレンジしたり、と、

MISICすたーてぃん・してます。

 

 

 

趣味は、何ですか?

 

音楽やってます・・

 

あっ、

合間に、ゲーム作ったり、アニメ観画たり、音楽聴いてます。

 

映像にも、興味が出てきたので、PVも作成したいなぁ~とか、

夢は広がっています

 

 

さて、

 

いつになったら、

堂々と、言えるのかな。

 

「ちょっと聴いてもらえますか?」

わたしの、こころの、叫びを・・

 

 

 

秋、深し・・人恋しくなるこんな季節には、

あの唄を歌いたい・・