heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

MVを作るぞ企画(その2)

とゆう訳で、始まりました
AviUtlでMV作る(その2)
ですが、、

はたと気づきました

動画がない

いや、
これから撮影するんだよね

って、誰が?!

いやいや、おかしいでしょっ
MVって、やっぱ、
カメラ何台も使って
ドローンとかで引き撮ったり
スタッフとホテル宿泊込みで
色んな撮影現場へ移動して
なんだか修学旅行みたいな
団体行動で一つの作品を
創り上げるんだよね

って、
んな訳ないし

制作費0円だからね

はい

風景写真とかの、
オリジナルの素材のみで
完成させますから

ただし、
いま時点では写真のみ
なので、動画を追加するかは
成り行きで

そして、折角のMVですから
映像編集テクニックも満載で
(できるのか?!)

で、

今日は、
素材集めで終了しました
(笑い)

取り急ぎ、UP


つづく