heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

秋の終わりに

秋の終わりに

 

夢ばかりみてました

 

 

昔の夢

そう20年前の出来事

 

楽しかった・・

 

今よりも、不安とか解決しなきゃいけない問題が

これでもかと山積みだったのに・・

 

振り返るとその合い間のちょっとした楽しかった想い出が

今は愛おしいです

 

結局、皆離れ離れになって

それぞれ違う道を歩むようになって

 

でも見えてきたものがある

 

あの時、私たちは幸せだった と

 

 

なにかの ミニミニドラマか

映画のワンシーンになりそうな

 

でも、なんか輝いていたかも・・

 

人恋しい秋に(だから初冬だってば)

よくある センチメンタルな

ノスタルジックな 今世の 回想録

 

唄にでも しましょうか

 

そして 歌います

 

 

 

つづく