heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

日々之好日

今年もそろそろ終わりに近づいています

そうです 一年が終わります

 

去年よりも 更に色濃く 何事も無く

(いや違うな)

何も無かったなあと思います

 

一昨年末からのパンデミックについては

たぶん歴史の教科書に載ると思いますが

 

令和の大事件(出来事)として

語り継がれることになると思います

 

そんな時代を生きてきた私(私達)ですが

 

そろそろ今世と別れる時が

迫ってきています

 

すでにいろんな処で書いていますが

あまりこの世に未練はありません

 

充分過ぎる勿体無いくらいの半生でした

 

いやまぢで

 

そりゃぁ もっと あーすれば良かったとか

こーすれば変わっていたかもと 思わないことも無いですが

それは無いものねだりな我が儘な感情というものです

 

いままでこうして生きてこれたのも出来すぎかもしれません

 

時代が時代だったら・・

不慮の事件に 

予期せぬ事故に巻き込まれていたら

大病を患っていたら

と考えると それはそれで 奇跡の人生かもしれません

 

なんだか前向きなのか 後ろ向きなのか

はたまた楽観的なのか 悲観的なのかも わかりませんが

 

いえることは ただひとつ

 

いまをいきましょう

 

できれば元気に 消えるまで

 

そんなことを 思っている 今日この頃

 

皆様いかがお過ごしでしょうか