heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

音楽活動から遠ざかって・・

それは15年前のお話・・

 

ずいぶん昔だわ

 

でも、音楽は好き

 

最近は、映像と音楽の融合を求めて

DTMに勤しんでおりますが・・

 

いつもゆってますけど

 

趣味なので

 

商業 音楽との違いは 歴然です

ヒット曲が無くても ギャランティが発生しなくとも

好きなものを好きなときに 消費するだけ

 

あっ、今はお休み中です(笑い)

 

そうです

 

何もしてないんです(でもいいんです)

 

よく幸せですか? って聞く人がいるけど

 

幸せじゃなきゃいけないんですか?!

 

むしろ、不幸じゃない(幸せだと感じられなくても)

普通のなかに 心と身体が 楽になれるときが

 

それは 気持ち良いことなんだと思います

 

なんにでも 理由とか 答えとか 

無くても良いよね

 

今日が終わったら 夜になって

明日の朝がきたら また 動けばいいよね

 

そう そして 静かに フェードアウト する

とゆふことで

 

 

つづく