heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

ようやく・・春ですね

春といえば・・

 

雪解け

卒業

新生活

 

引越し

三段BOX

新たな出会い

 

そして

 

さくら色

www.youtube.com

 

春に歌える・・季節もの を作ってみました

(2019年作品ですが・・)

 

静かに、灯がついて、何処かのプロデューサさんの目に止まって(耳に残って)

オファーが来るのをお待ちしています・・(笑い)

 

とゆうわけで、此処からが本題ですが、、

 

”春”といえば・・

北国の場合は、雪解け/卒業 そして、新生活となるわけです

新生活といっても

3/31から4/1に劇的に変わる時もあれば

何も変わらないまま・気持ちだけでも・新たな気持ちで

という場合もあります

 

幸か不幸か、今年は、色々・紆余曲折ありましたが、

久しぶりの新・生活。職場環境も変わることになり

有る意味・卒業(今の職場からの)

そして、新任地では、ちょっと新たな挑戦も含めて

チャレンジングな動きとなりそうです

 

まあ、云うほど・劇的でもなく、、

ちょっと近くの違う場所に行くだけなんですけどね・・

 

サラリーマンなので

 

もうちょっとだけ、こんな感じです

そして、プライベートでは、、

雪に埋もれて歩き出せなかった散歩(ウォーキング)

を、今年からは、、ジョギングに切り替えて、

体力的にも若返り(現状維持・以上のストレッチ)を目指します。

もちろんライフワークの音楽活動も再開しますよぉぉ~

 

駅前のプライベートスタジオにも行っちゃいます

 

つづきは、、また//