heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

人生を洗濯するぜよ

洗濯するぜよ

気づいたら其処に居ました

人生は何が起こるかわかりません

南の島で仲間が増えました

色んな業種の不思議な人達

それは素敵な出逢いでした

偶然は必然?!

いえ、ビジネスでした

でも結局ビジネスライクには
お付き合いができませんでした

いえ、寧ろプライベートで
交流を深めることができました

不思議なものです

出逢いが出会いを産んで

色んな方々と繋がりました

ある時は海に行きました
或る時は山に行きました
とあるときには隣の県に居ました

食べ物も美味しかったです
うどん文化なのにラーメンも
魚は間違いなく旨い
嬉しい誤算はお酒

一生の付き合いとなる日本酒にも
めぐり逢い ました

美丈夫

小さな酒蔵ですが良い物を出します

そして
とうとう北陸にも行きました

知り合いの講演会を聴きに行く
(ちょっとだけビジネス含む)
其れだけのための旅行(出張)でした

そこでも新たな出会いと
感動が有りました

人は人を繫ぐんですね

そしてビジネスでもプライベートでも
結果を出すことができ戻ってきました

不思議な人達との出逢いは続きます

夜のセミナーで出逢ったひと
その人の紹介で知り合った人
その人は夢にお告げがあって移住してきた
その喫茶店で出会った別の人
その移住先の役場を辞めて独立した人
家庭の事情で起業したひと
その人は自分のご褒美にベンツを買った
椅子に魅了されて会社を辞めた人
大学教授は個性派ばかり
初めての料亭にも行った
夜中まで飲んで屋台で締めの一品
初めての朝帰りはホテルで仮眠

書ききれない時間と出会いと経験と

これってデスティニー

そして一生の付き合いとなる
先輩との縁

死んだら墓参りにゆきます


今はまた難しいけど



つづく