heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

3月になれば・・

人生色々ありますが、

 

たぶん、初めての出来事が始まります。

いや、毎日が、初めてのエブリデイなんだけど(笑い)

 

取りあえず、小出しにしていきますが、新しいプログラムが始動します

※ただし、期間限定です

 

なるべく、リアルタイム進行したいのですが、

編集含めると、遅延は発生するかと思われます・・

 

とゆふことで、スタートなのですが、

 

まずは、

・スケジュールの確認

・何をやりたいか

・なにを伝えるか

・結果、なにを残すか

 

うーーん。わくわくする&ドキドキする

久しぶりに興奮しているんだけど、

とにかく、空回りしないように、頑張ります

 

ふふふふふっ。

相変わらず、何をいいたいのかわからない文章だなぁぁ~

 

3月になれば・・

 

つづく