heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

悲しい事件が起きたので

 

 


ちょっとだけ書いておきます

 


まあ

 


一言でいうと、

 

 

 

終わったんですよ

 

 

 

まあ、長かったといえば、

長かったというか

 


今。思えば、、

 


よく、持ったよなっ。

と思う

 


だって40年

 


ほぼ毎日、唇を合わせていた

 


そして、其れは、、

 

 

 

 


いつまでも

 

 

 

続くと思っていた

 

 

 

でも、

 

 

 

もう終わりなんだ

 

 

 

別れは、

 

 

 

あっとゆう間だった

 

 

 

ちょっとした、小さなヒビが

 


最後は、

 

 

 

 


綺麗に、、

 

 

 

それはもう

 

 

 

 


見事に

 

 

 

割れたんです

 

 

 

 

 

 

さよなら!

 

 

 

、、

 

 

 

 

 

 

カップソーサ

 

 

 

 


✳︎高校の部活の後輩から卒業記念に貰った

珈琲カップが割れました。さようなら

 

 

 

 


御清聴感謝^_^