heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

お久しぶりデフが

そういえば、ここには

音声ファイルは保存

できなかったのか?

 

折角、ファイルを作成して

UPするだけ、だったのに

 

しかも、

 

久しぶり過ぎて

パスワードも忘れてるし

 

編集の方法も覚えてないし

 

で、

ようやく、ここまで戻って

きましたが、、、

 

はてさて、

どうやって音声ファイルを

聞けるようにしましょうか!?

 

宿題ですね