heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

哀願歌(あいがんか)

哀願歌(あいがんか)

 

まだまだ、

作成(制作)途中ですが、

初めてイコライザ経由の楽曲を、

編集しています。


いままでは、

ほぼ・ほぼほぼ、

First-Take

を、ほぼ・そのままUPしていました。

(演奏者が居たので)

 

今回、このご時勢ですので

(現在20210919コロナ禍)

 

ギター演奏の友人に逢えません

 

自力では、

アカペラ以外、方法がありません。

(笑い)

 

そこで、、DTM

 

いや、

作成途中までは、今迄もsonarで作成。

デモ作成まではこの方法でした。

あっ、

ZOOM-R8でギター録音。も、

やってましたね。

でも、それはもう・・

聴くに耐えない


(寧ろ・失礼に当たるレベル)

ですので、あきらめておりました・・

 

が、

 

いつまでこのまま・?!

 

いえいえ、埋もれたまま、沈める

覚悟でしたが、、

 

もう今世も短い・・とゆふことに、ようやく気づきました。

(ぶははははっ)

https://youtu.be/lYwrdLuPHs4

 

こちらから、聞けます。よろしくお願いします

youtu.be