heyheymitchyブログ

heyheymitchy ZOOM R8 で、自宅録音するまでの、初心者向け取扱説明書です。全てマニュアルに書いてあるんですが^_^;どなたかも書かれていた通り、マニュアル読んでも分からないことって多いんですよね。ってゆふか、チンプンカンプンなんですよ。なので、自分への頭の整理と、多分、暫く経ったら忘れてる自分への、判りやすい解説書を、作っちゃえ!というものです。

ベンチマークやってみた

Octane Score: 95309

 

わかる人は、判るかと思いますが・・

(私はわかりません)

 

この数字が、どのくらい・凄いのかというと・・

 

私の現在のノートPC(16年前の最新機種:Windows7-32bit)

で、計測したところ・・

 

Octane Score: 9131

 

え?

 

オペミスではありませんよっ!

 

これって、約10倍です

 

もう、笑っちゃいます・どころでは・ありません

16年の月日を感じます・・

 

とゆふわけで、

いま、モニターしている最新機種:

XPS17

は、

ノートパソコンの最強かと思います!!

 

まずは、実測値は、これなんですけど、

体感的には、

・立ち上がりが早い(早すぎて・ストレスlessれす)

・レスポンスが良すぎて休む暇がない(笑い)

・最新のアプリがDLできる(これは私32bitマシンが問題原因でしたが)

・音が良い(スピーカーの違い?!)

 

とゆわけで、週末ゲームモニター」やっちゃいます

 

つづく